初投稿! ~ブログ始めました~

こんばんは。

 

いろはすです。

f:id:ilohass:20190529000319j:image

この度ブログを始めてみました。

 

なぜブログを始めたかと言うと、理由はいくつかあって、①広告収入が欲しい、②日々の活動を色々な人に見てもらうことで自己顕示欲を満たす、というクソみたいな理由です。僕は正直にものを言いたいのでこんな感じになってしまいますね〜()

 

①広告収入が欲しい

まあ〜私も人間ですからお金が欲しいわけですよ。強いて言えば「不労所得!!」が欲しいのです。

そもそもなぜ不労所得が欲しいかと言うとですね、私のTwitterのFFにFXやクラウドソーシング(在宅ワークっぽいやーつ)をやってる方がいて俺も稼ぎてぇーってなったからです。

そこで誰でもわりかし始めやすいものを探した結果、行き着いたのがブログの広告収入だったわけです。

と言っても何もしないで楽に稼げるなどといううまい話はないわけでありまして...最初は地道にコツコツ下積みをして徐々に収入を安定化させたいなーと思っています。

とりあえず無料版でしばらくやってみて、ある程度稼ぎ方がわかったらプロの方に移行しようかなとも考えてもいます。

 

②自己顕示欲を満たしたい

Twitterやってると分かると思うんですけどもいいねが来た時って嬉しくなるじゃないですか〜(わあぁ〜自分のツイートを気に入ってもらえた!みたいな感じで。)

そしてツイートが伸びたりバズったりするとたくさんの人にツイートを見られるとそれの嬉しさが重なって自己顕示欲(自己の存在を多くの人の中でことさらにアピールしたいという欲求 byニコニコ大百科)が満たされるわけですよ。

私も一介のツイッタラーとして自己顕示欲は高い方ですから、同じようにブログでも不特定多数の人たちに見てもらうことで色んな人に認知してもらえるといいなーと思って。

こっちでは文字数制限があって普段のツイートでは伝えきれないようなことも投稿していく予定です!

 

今、上の文章見直してみると、Σ(゜ω゜))//ウワッ、コイツキモチワルッってなるね。()

まあこんな感じで暇な時に随時更新していこうと思います。

あと、まだ始めたばかりで上手いブログの書き方とかよく分からないのでご了承くださいませ。

 

でわでわ。皆さんおやすみなさいませ。