2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第9回 深夜徘徊✩.*˚の魅力について

こんばんは。 今回の記事はかなり力を入れて作ったから是非とも読んでいただきたい。 こないだアマゾンアソシエイトの審査にあっさりと落ちてしまった私だよ。 どうやら記事の数が少なすぎるらしい。 収益化までの道のりはまだまだ遠いね。 そもそももっと収…

第8回 白石に行ってきたよ

先月の30日に白石に行ってきた。 白石の説明を簡単にすると、白石は宮城県の南部にある市で、仙台から東北本線で50分くらいのところにある。 戦国時代から江戸時代には伊達政宗の家臣片倉氏がここを治めて城下町として発展させてきた。 そもそもなんで今回白…

第7回 東京?トーキョー?Tokyo!

ライブの翌日は、東京をぶらぶらしてきた。 元々、ライブだけ行って帰ってくるのもなんかアレだしついでに観光でもしてこうって思ってたからね。 この日は前日とは打って変わって気持ち良い晴空だった。 少し暑かったけど気にしない気にしない。昨日よりはだ…

第6回 [Alexandros]/Sleepless in Saitama

こんにちは。 最近色々とあってなかなかブログを更新できてなかったです、すみませんm(_ _)m もう2週間前になっちゃうけど、今回は15日にあった[Alexandros]のライブについて書いていくよ。 今回のライブは埼玉のさいたまスーパーアリーナ(たまアリ)で行われ…